トップ>食べる>キッチン グゥー(Kitchen Good!)紹介ページ

わんこ(犬)と京都観光。そしてカフェもね!
京都のドッグカフェ紹介。亀岡大井にあるイタリアンレストラン キッチン グゥーはテラス席は犬オッケーです。

キッチングゥー店内

キッチングゥー地図

Kitchen Good!
(キッチン グゥー)
店内の様子

京都の亀岡大井にあるイタリアンレストラン キッチンGood(グゥー)さんは、テラス席のみ犬連れオッケーです。
レストランの横にテラス席が用意してあります。そのテラス席のみワンコ(犬)が入れます。
テラス席でのお食事は残念ながら美味しいコース料理は頂けません。
コース料理でなくてもパスタやアラカルトも豊富でとても美味しくてお天気の良い日には是非何度でも愛犬を連れて訪れたい。 そんなレストランです。
←周辺地図です。


キッチングゥーの昼のコースメニュー

Food Menu(一部)
***Lunch***

写真のお料理は1400円のランチコースのご紹介です。
このランチのコースにプラス200円でお飲み物も付きます
残念ながらコースは店内でしかお召し上がりできません。
テラス席はパスタがアラカルトでしたら食べる事が出来ます。
コースに含まれるお料理のパスタとアラカルトの写真を左の写真を参考にしてください。
この他にオムライスやカレーライスなどコース以外のお料理もとても豊富です。

***ランチタイム***
11時〜2時
コース以外は3時30分までお食事できます。
ランチの時間帯は大変混みあいます。
ランチタイムは予約は不可ですので11時から店内に入る事をおすすめします。

キッチングゥーの夜のコースメニュー

Food Menu(一部)
***Dinner***

お写真はディナーコースのご紹介です。
前菜、パン、スープ、サラダにお好きなパスタとお好きなメイン料理をそれぞれチョイスできます。
最後にデザートとお飲み物が付いてお値段は2500円です。
この他、メイン料理を除いたお手軽パスタのコースもあります。
パスタコースのお値段は1800円です

こちらも残念ながら店内のみお召し上がりのコースになります。
夜にテラス席は中々難しいかもしれませんが夏の夜長にゆっくり夜風に吹かれながら愛犬とディナーもよいかと思いますよ。
ランチ同様、単品はお召し上がりできますので写真を参考にしてください。

***ディナータイム***
17時30分〜23時
こちらのイタリアンのお店のお料理はどれも美味しくて、またスタップの方もピッチピッチの男性ばかりで奥様から人気のイタリアンのお店です。

カフェの紹介リスト
住所 営業時間 HPアドレス ワンコの状態 その他
京都府亀岡市大井町 小金岐東嶋50-1
京都縦貫道大井IC降りてすぐ
(L)11時から15時30分
(D)17時30分〜23時
キッチンGOOD!! テラス席のみOK わんこメニューなし

ドッグカフェ一覧ページへ戻る

トップご挨拶自己紹介ブログ1ブログ2|地図観光食べる>in キッチンGOOD!!買うサイトマップ

inserted by FC2 system