トップ>食べる>おかげさんで 紹介ページ

わんこ(犬)と京都観光。そしてカフェもね!
京都のDog Cafe(ドッグカフェ) おかげさんで さんの紹介のページです

おかげさんで
店内の様子
(FOOD MENU 一部)

Dog Cafeおかげさんでは、古民家を改装された京都の日吉の自然の中に佇む情緒溢れる素敵なカフェです。
カフェの中へ入ると、どこか懐かしい昭和の香りが・・・。まるでおばぁちゃんのお家へ遊びに来たような感覚です。
大きな囲炉裏があり、縁側では暖かい太陽の陽を浴び、ついウトウトしてしまいそう・・・。 ほっこりとのんびりした時間を愛犬と過ごしたい貴女に是非オススメのカフェですよ。
お料理も自然の食材を生かした「吉野辺定食」は、上品でとても美味しかったです。お値段は1200円。この他に角煮丼や新鮮たまごを使った、たまごかけごはんなど、種類こそ少ないけど美味しいお料理に満足すること間違いなしです。


DOG RUN

カフェのすぐ隣りにドッグランが併設されています。 ワンコの足に優しいようにと、ランには砂が敷かれてます。木に囲まれマイナスイオンたっぶりのランは夏でも涼しく快適です。 ただ自然の中のランのために蚊などの虫よけ対策は忘れないようにしてください。 砂のランより少し低い位置に木の中を散策できるスペースもあります。 自然の中のランで人間もワンコも癒されますよ。 ランで遊び疲れたら、ボリュームいっぱいのシフォンを食べてみてね。食いしん坊の貴女!是非、心もお腹もたらふくになってくださいね。


カフェの紹介リスト
住所 営業時間 HPアドレス ワンコの状態 その他
京都府南丹市日吉町四ツ谷西畑20 11時30分〜夕暮れまで おかげさんで 店内OK わんこメニューなし

ドッグカフェ一覧ページへ戻る

トップご挨拶自己紹介ブログ1ブログ2|地図観光食べる>in おかげさんで買うサイトマップ

inserted by FC2 system